トップページ>印刷出力方法

養生シート印刷出力方法

オリジナルデザインにてシートや幕を作成する際には、デザイン内容やオーダーロット数により出力の方法も変わってきます。下記には一般的な印刷方法を記載させて頂きました。イメージ養生シートを作成する際のご参考にして下さい。

インクジェット印刷

1枚や2枚などの少ロットの写真などのフルカラーのデザインの際に割安にて建築シートを作成できます。こちらは版などの製版作業の無いオンデマンド印刷になります。CMYKのシアン、マゼンダ、イエロー、ブラックの掛け合わせにてメディアに出力を致します。

シルクスクリーン印刷

1色、1色ごとに版を製版し印刷を行うシルクプリントになります。製版に関しましてはご注文頂きましたロット数に関係なく行わないといけない行程になりますので、制作枚数が多ければ多いほど1枚辺りの単価がお安くなります方法です。サイズが大きい場合ですと、たとえデザインが1色であっても2版作成する場合もありますので、その際にはお見積り書などに反映させて頂きましたり事前にお伝え致します。

ラテックスインク

ラテックスインクを搭載しましたインクジェット機による出力になります。無臭かつ安全な水性ベースインクですので、飲食や食品関係などでのニーズの高い印刷方法になります。そして、今まで難しいとされていた綿素材にもフルカラー出力が可能になる事も人気の高さの理由になります。

お問い合わせはお気軽にTEL03-6262-9591 FAX:03-6262-9592 MAIL:order@sns-sp.co.jp